忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです。

やっとハジメラレソウですよ、ブログ?
まあ、性格上マメではないので更新回数は微妙ですが
マイペースでがんばりますよ。
ゆっくりネ。IMG_0007.jpg


さて、今季も早いもので5月になりました。

今期試合も今月末30,31日のが2戦目になります

ゴールデンウィークから週一で魚を追っかけています。

まあ、当たり前ですが毎回日替わりの状況。
特に今回は2daysなのでプラにはこだわらず
いろんな状態の魚をタイムリーに追っかけて
行こうと思ってます。

にしても水悪すぎです。霞!

がんばります。

今回、ブログ立ち上げにあたりカネゴンこと 金光氏に協力して頂き
スタートとなりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

今後ともご協力お願いします!!!

カネゴンブログもよろしくですkanegonwbs.hp.infoseek.co.jp/

明日は携帯からアップしてみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤマモトさん江
新規開店おめでとうございます!
早速リンクをさせていただきますね!
(今日のお昼過ぎ位かな?です)
よろしくお願いします!
出勤途中G 2009/05/20(Wed)08:25:22 編集
無題
頑張れ~!
兄貴。楽しみにしてますよ。
Nao 2009/05/20(Wed)08:41:43 編集
無題
頑張ってのんびりと更新して下さい。

請求は、○9のO本氏にしておきます(笑)
カネゴン URL 2009/05/20(Wed)08:51:45 編集
無題
山チャン、新規開店おめでとう。
毎日楽しみにチェックしますよ。
釣りキチ親父 2009/05/21(Thu)22:25:09 編集
無題
皆さん心使いありがとうございます
性格上、無理をせずぼちぼち行きます
末長くよろしくお願いいたします
がんばりますよ! 小黒さん!
山本です 2009/05/22(Fri)00:05:24 編集
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]