忍者ブログ
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもです!

なんだかですね、左足が痛いのですよ!

実は霞ダイブした時に

調子こいて勢いよく飛んだのは

良かったけど

水深考えず飛んだもんだから

湖底に足ついていたんですよ!


浅すぎました。(笑)


次飛ぶときは深い方に飛びますよ。


さてさて本日はマルキュー㈱さんのhpのクラッシックレポートを

書いておりました。

ちかじかアップされると思いますので

良かったら読んでやってください!


5e7c48cd.jpg








週末はbasser all star classic ですね!


先週末の台風で一変した霞ヶ浦。


どんな試合が展開される事やら

楽しみですね!

たぶん日曜日にマルキューブースに出没します!

気軽に声、かけてくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初です(^O^)
ダイブ見てましたよ~(^_^;)
自分もマルキューさんの方には顔出そうと思いますので見掛けましたら声掛けさせて貰いますね(^w^)
HTT 2010/11/02(Tue)12:41:01 編集
無題
コメント有難うございます
どなたかはわかりませんが
これからもご支援よろしくです(笑)
山本です 2010/11/02(Tue)23:06:48 編集
遅い時間にすみませんm(_ _)m
すみません(^_^;)顔合わせしたこと無いですよね(当たり前か(笑))
当日マルキューさんのブースにピンクのTシャツにジーパンで眼鏡掛けてる奴が来たら100%自分なので、気づいて貰えたらお声の方掛けさせて貰いますね(^w^)
HTT 2010/11/02(Tue)23:29:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 車の事! HOME 本日は >>
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]