忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ、宝探しへ

天気はまずまず、雨も降らず、風もなく、魚探日より。


ここのところ少しだけ

浚渫がらみでの釣果を聞くようになったので

期待も込めてかけてみました

IMG_8208.JPG











GB 200





でもですね、良い感じな場所はあるのですが

ないのですよ、生命感が!

まあ、今はなくても今後に期待と言うことで!

吉と出るかはたして。。。。。!



にしてもGB200ってすごいね

実はこの機種に変えたのは今年からなのですよ!

むかしならGPSと魚タンは必需品だったけど

最近は必要性を感じてなくずーーっと古いタイプを

使っていたわけさ、

何がすごいって地図の等深線の正確さ。

昔、苦労して西の洲なんか一個、一個、岬をGPSに

打ち込んだりしたけどさ

今は全部、地図上に入っているわけですよ

おかげである程度、今回の北浦のおおよその

地形も解かりやすくて、仕事がはかどったけどね!

それに魚タンの精度もかなり高い!

便利になりましたね。



さて、レイクコンディションですが

かなりの大雨が降ったのか

濁りと浮遊物がひどいエリアと

良いエリアがはっきり分かれている様子でした。

あとキーは手長な感じかな。

少しだけ釣りをしたけれど、

良いエリアでは船の引き波で手長が落ちるのか

波とリンクしてバスの捕食音が発生する良いエリアもありました。

しばらくは手長の行動と水の良いエリアが

キーになりそうな感じです。


IMG_8203.JPG


三脚使って撮影してみました






ファットクロー4 ノーシンカー
 






あとは相変わらずタテストもいい感じでした。

こちらは魚系ベイト!

IMG_8196.JPG













僕の夏の定番 5g ジャンボパラマックスにて!



さて来週は例のイベントで西湖です

doubletitle.jpg






2年ぶりですがノープラで楽しんできます

では!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]