忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもです!

今日は自宅にオメガ53の新色が来ていました。

P1080310.JPG


SHOT OMEGA
















今年の春先、特にプリスポーンの時期には

大変お世話になったクランクで

シャローフラット徘徊組みの個体や

上下移動出来るタテストなどに

浮いたメスを取るのに本当に重宝しましたよ。



7f1459f7.jpg








まあこれからの時期、霞水系では

レンジがかなりドンピシャになるので

良かったら引いてみてください!



早めに引くと巷で流行りのアクションもします(笑)




さて、明日は
釣り仲間で密かなブーム?

カブト取りに行きます


狩猟本能がどれだけあるか!



楽しみです
PR

どもです

今年は手抜きが多く

各方面からお叱りを受けております。

なので本日は頑張ってアップいたします(笑)



昨日は久々に‘NORIES‘ の面々と

飲みに行きました。

title_nories.jpg






まあ、ブログをさぼり気味で反省させられたので

本日アップしている訳ですが

濃い連中の釣り話は聞いていると刺激になりますよ!


そんなことまで考えて釣りしてるんだ~

なんて事満載。


さぼっている場合では無いですよね!


さてさて早いもので8月になってしまいました。

今月末は檜原湖戦があります。


その試合からは隔週ごとに3連戦で

あっと言う間にシリーズ戦が終わりになってしまいます。


そしてクラッシックと

夏~秋はバタバタになりそうです

釣り感を切らさずに

テンション高めて行きますよ!


‘そうそう霞! 釣れてるようですよ!‘


今日はこんな感じで(笑)。

ではでは!

1b5ed36e.jpg

"ZAG BUG"





ようやく待ちに待った ‘2フック出ますよ!‘


どもです

dedbf0fe.jpg


「写真提供:W.B.S.」










色々ありましたが

WBS 2nd 終了いたしました。

38628baf.jpg


「写真提供:W.B.S.」












成績はただの人と言うか

それ以下な感じでしたよ。




ゼンプラまでは強力なパターンが存在していて

風を待って3回も入り直したのだけど

結局、爆発せずに終わってしましましたね

3544483e.jpg




「写真提供:W.B.S.」








近年無いくらいの強いパターンが捨てきれなかった訳です


情けない、、、、でもとにかく凄かった。





来年の梅雨時期のローライトまでお預けだなこれは。



専用のルアーも開発したいし

良いネタありますよ!マルキューさん!



って事で つぎつぎ(笑)

1e2ef97e.jpg





「写真提供:W.B.S.」









狩野さん!おめでとうです!


どもです

週末はびっちり、13時間労働(笑)してきました。

それも2日



でも何事もなかったように

月曜日は、やってきます。



さて釣果ですが。。。

ローライトとハイライトの釣り分けは

おぼろげに分かりましたとさ。て感じ


デジカメを船に忘れたようなので

写真は無いですが

相変わらず‘トレジュ‘が効いてます

d3aaeeb9.jpg








減水と、バスのポジションと目線があるようです


うまくいくかは解かりませんが


ちょっと楽しみです!




そうそう、wbsスタッフ@クルトンと浚渫も3時間くらい


やりましたが、ヘビキャロもって立ち寝されました。(泣)

どもです!

珍しく更新しています。


ついちょっと前にwbs開幕戦があったと思ったら

来週には2戦目が行われます!


プラクティスは今週とゼンプラのみ


まあ、状況はあまり変わっていないだろうと

思っていますが

今回もまた、他団体と同時開催なだけに

強力なパターンがほしいところです。



さてさて、今期はブログをさぼっていたので

新製品の情報がお流しで来ていませんでしたが

結構、再生産や新製品が大量に出ていますね!



その中でも‘クリスタルS‘が進化しておりますよ。

0db91d63.jpg








アーム形状を一新!

手曲げのようなベンドアームに変更されてます

もともと田辺さんが手曲げでチューンしていたのを

製品化したようですよ


eecc8190.jpgシャローロールも
    リニューアル!








カラーも一新で価格も一新。

いいよ、コレ!

お試しを!
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]