忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーと、試合ネタですが

94efd92c.JPG













今回ばかりは、

パートナーが直様でしたので

同じ記事を2人で書いてもしょうがないので

トーナメントネタは彼に任せる事に致しました。

こちら


734c22d0.JPG















完全に手抜きですね。

(自分のエリアで自分の釣りかたで自分が釣ったくらいの
                勢いで書いて構いません!)



なので今回は別の視点から書いてみようと思います。



題して。。。私が見たプリンス直様!

        を感じたままに書く事にします。


彼の強さを分析。

206ed754.JPG


















彼と2日間釣りをして、感じた事。

それは徹底したトーナメントフィッシャーマンである事。

ラインセレクトの極限までのライト化

選択エリアのピンの捉え方

最先端の釣りかたと応用力。



上記をフルに使ってどのように食わすか?

特にアクションで食わすと言う

究極のルアーフィッシングを追求していて

その分析が早い。

8f4cfd1b.JPG














たとえばテキサス一つでも

動かし方で当然食いが違ってくるのですが

その動かし方の3次元のレベルが

かなり、マニアです。

(なのでかなりのスケベと見た!)



WBSのトップクラスとなると

上記の1つ1つの完成度が異常に高く

試合になると

ちょっとしたミスや選択の差が

大きな差になってしまいますが

彼の完成度は最近の成績を考えると

トップレベルである事は

間違いないようで

実力ある選手である事を確認出来ました。


f71a22d6.JPG














スポンサーであるティムコの看板を背負いながら

リーマンプロとして又、3人?の家庭人として

今後も活躍してもらいたいですね。

彼は今年、流行りであるベイトフィネス

究めて行くようですが

僕は真逆のヘビータックルを究めたいと思います(笑)



そうそう彼の強さの秘密。


物事のつき詰め方と熱意


それに尽きるかもしれません。

(トーナメントレポートは早くアップしてね!)

eef1ee1a.JPG













僕も置いていかれないように頑張るよ!。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
N様はやっぱりスケベでしたか!
mac 2010/04/14(Wed)11:39:32 編集
無題
N様はやっぱりスケベでしたか!
カネゴンYeah! o(*^ー^*)o URL 2010/04/14(Wed)16:03:50 編集
無題
N様はやっぱりスケベでしたか!
2010/04/14(Wed)21:20:44 編集
無題
N様はスケベなんですか?
何マニア?(爆笑)
さくぴー 2010/04/14(Wed)23:31:43 編集
無題
えー彼の名誉の為に弁明いたしますが
やっぱりスケベです!
(知らんけど!)
山本です URL 2010/04/14(Wed)23:33:02 編集
無題
N様はやっぱりスケベでしたか!
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/14(Wed)23:57:19 編集
無題
あの~。兄貴。
読み出しは凄く嬉しく、ドキドキ物だったんですがね・・・。

結局コメント読むと・・・


単なるスケベで終わってますが。。。
まっ、子供3人じゃしゃ~ないですかね。^^

って違うか~っ。

スケベで終わらないように、
成績残しますわ。
気合い入りました!^^

改めて、この度は大変お世話になりました。
2nd反省プラ行きませんか?そして
手を抜かず、レポお願いします。
僕のレポはあと数日掛りそうでして・・・。
Nao 2010/04/14(Wed)23:57:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]