忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゴールデンウイークも終了です。

明日からは日常に戻ります。





今年の休みは思いっきり

子持ち家庭における

健全な家族との過ごし方

専念いたしました。



なので週末からは

ようやく月末の試合に向けて

始動いたします。



減水、濁りで大変な状況らしいけど

まずは行ってきます。
(って、明日は仕事だ!)



ca6b6d9a.jpg


 

 



VOICE CHALLENGE キャンペーン中です。

PR


本日、5月1日は子供の誕生日です。

IMG_83315.jpg


 

 


 

 













言う事で

まったりゴールデンウイークを過ごしています。




なのですいません。

更新もまったりと言う事で

ご勘弁を!




そうそう、ようやく僕も投入しました。


IMG_8310.JPG

















(遅いって!)

いまさらながら、時代の進歩ってすごいですね。


どもです。

最近、釣りから帰るとですね

3歳の娘が‘パパ今日はたくさんがんばった?‘

と聞いてきます。


どうやら、釣りに出かける度に

僕が競技をしていると思っているらしく

試合の意味は理解していなくても

父親が何かを競い合っている事は

感じているようであります。



この先、一緒に釣りをしてくれるかは

別として、

1つの事を一生懸命、

真剣に行う楽しさを理解してくれたら

いいなぁ、と考えています。

(親ばかネタですいません)


さて、週末は恒例の

レディースセミナーがあったみたいですね。

167ed51d.jpg




「写真提供:W.B.S.」








今年で14年目になるそうです。


70c1ef75.jpg














又一人、釣りに理解ある女性と、

釣りを知っているお母さん予備軍が

育成されたことでしょう。


そうそう、今回は講師に


カネゴンこと金光選手が参加していたようです

5d87ef53.jpg

こちら



毛便 除損 


Kevin Jonson?













では無く、こちらね!




f75adba1.jpg






いい選手ですよ










彼も1つの事を一生懸命、

真剣に行う楽しさを知っている、

健全な?釣り人の一人です。(笑)


どんな話をしたのか1度、僕も聞いてみたい気がします。


最新号の Basser が出ていました。


IMG_8294.JPG

















もうだいぶ、忘れ去られた感がありますが

WBS 1st の優勝記事が少しだけ出ております。

IMG_8299.JPG














ついに 伝説の漁師の愛称が

全国デビューしてしまいました。

光栄?なこの愛称を胸に

今期、さらに目立てるように

頑張ります!


そうそう、田辺さん。

IMG_8300.JPG















新作オメガではめてましたね。

IMG_8297.JPG


WORMING CRANK
    SHOT Ω










僕はまだ、使いこめていませんが

シャロー戦略には外せないルアーに

なりそうですよ。

明日、霞で投げ倒してきます。




あーあ

結構、長文でラインに関して

書いたのですが!


c00705b0.jpg









全部とびました(泣)



最近多いです。このブログ


誰か助けて。


と言う事で本日、再現は無理。

すいません、今度にします。



とりあえず
こちらでも見て行ってください


ee3cb1c0.jpg









すいません。


 

<< 前のページ 次のページ >>
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]