忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもです!

試合明けの月曜日。

またしても寒の戻りで寒いですね。はい

こんなに天候が不順だと

スポー二ングも6月末まで続くかもしれませんね。

IMG_0320.JPG


















昨日、お伝えしましたが

またしてもあまり釣果が伸びない試合で

ローウエイトながら4位入賞でした。

(優勝は4KG超えですが。。。。)

IMG_0607.JPG
卓哉すご













前回と同じく、当日どうするか?どう動くか?

試合になり、直前プラまで恥ずかしながら

ちっとも魚の動きが読めていませんでした。

acf9948b.JPG





前プラテンパリ中








普段、試合の前日は用意等もあるので

午前中で上がってしまうのが普通ですが

今回前日の土曜日は何も見えない悔しさから

5時過ぎてもプラをしてしまいました。トホホ


なので1日たった今でも廃人状態で

あまり思考が働いていません(笑)



情けない限りですが

老いには勝てないという事ですね。はい




しかしこれだけ長い事、バス釣りを続けていても

発見が多くてあきませんね。

IMG_0322.JPG



コロ









春の産卵行動に関しての

新たな事実や

直様と乗って

自分に足りないものや

考え方の違いなど

まだまだやるべき事がいっぱいある事に

気がつきました。




中々、飽きさせてくれないところが

この釣りの凄いところと改めて感じております。


と言う事で次回の試合までは少し時間もありますので

少しでも今回の足りない部分を

補えるように準備していきたいと思っています。

e230e4f4.JPG














今日はこの辺で!

次回から試合の様子を書きますね。

そうそう!

IMG_0646.JPG
 












折本隊長
がリミットメイクの

3㎏オーバーで2位でした!

IMG_0644.JPG














本当に残念。(読みがすごいし。)

 


PR

WBS 2nd 北浦戦が終了しました。

第1戦に引き続き、難しい試合でしたが(いつもか!)

ローウエイトながら 4位入賞です。

IMG_8091.JPG














パートナーが平本だったので

きがねなく試合が出来ました。

詳細は追って書いていきたいと思います。

とりあえず先行でご報告します!

53f7c7fc.JPG













ふう。

いよいよ始まります。

明日から北浦戦のプラに入ります

思ったより水温も上がりませんでしたが

強気で探してきます。


ちょっとしたハプニングもあり

試合に影響しそうですが気にせず

全力で楽しんできます。

56d50985.jpg春の定番火を噴くか!








良い結果お報告できるように頑張りますね!

ではでは

行くぞ!


ケヴィン ジョンソン
 て知ってますか?

横須賀の米軍基地在住中、

WBS参加していた、バス釣り大好きアメリカ人。

僕の唯一のアメリカ人の知り合い。

そして彼が帰国後はじめた会社が

WBSの公式スポンサーになりました。


WORLD BOAT OUTLET


cf247082.jpg






その彼から,こんな手紙が届きました

それがこれ

  
  ↓

IMG_8080.JPG




ヤマチャン


 








IMG_8081.JPG

毎度、ミスターGAY !!

グッドラック WBS 2010!




イトーヨーカドー

??????







相変わらずアホデアル


頑張れ!  毛便 ケビン!


今日は水曜日。

あと4日で今期WBS第2戦目の北浦戦になります。

今日は雨ふりで夕方から寒くなりましたが

昨日の温かさは

週末にはビックゲームを予感させる日和で

心躍りました。(大潮前だしね!)

F1000244.JPG上野公園も
   桜が良い感じでした











1e01c151.JPG

池の鯉も高活性でした

見える?
















本当に試合前にあれこれ考えるのは楽しい事です。

想像力も養われるわけです。

(なので釣り人はスケベが多いのでしょうね)

そんなわけで今夜も想像力を膨らませ


夜の作業に入ります。(準備ね!)

60f3e4f9.jpg























そうそう、北浦戦の翌週の日曜日ですが

WBS主催のおかっぱリの大会、

いわゆる‘カスタン‘に僕もゲストで参加させて頂くことに

なりました、参加要項はこちら。


せっかくなのでこの機会に

ロードランナーレンタルします。

なので1度興味のある方は

使ってみたい機種がありましたら

ご連絡ください。

事前に言っていただければ出来るだけ

用意します。高い買い物なので

使ってみるのが一番だと思います。


ではこれから夜の作業に入ります。


<< 前のページ 次のページ >>
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]