忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は、久々に霞ヶ浦にパトロール。

天気は良すぎ。

今日も夏日だったのでしょうか?

アチアチでした。

さて久々の霞ですがスポー二ングの進行具合と

今年の傾向、水色などなど

情報を多く収集する為

本湖を中心に手短にパトロールしてきました。


潮回りもあまり良くなく

水位も低かったですが

こんなのや

IMG_8542.JPG











 


こんな感じで、


IMG_8540.JPG








 





今年も相変わらずのポジションで

相変わらずな感じで

釣れました。


いたって異常なし。



あ!

そう言えば、本日は前回の霞探

商品として出した、

 霞1日同船権の当選者、

栃木からのFさんと

一緒に釣りをしたのですが



初めての船と炎天下

そして鬼コーチのおかげで

夕方、頭から湯気が出ていました(笑)

かなり疲れたようで放心状態。



相当、異常ありでした。




5d87ef53.jpg


FLW WESTERN
     16th place











:ケヴィン残念

次があるよ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は大変お世話になりました。
栃木のFです。

今更のコメントで本当に申し訳ありません。

今PCが無くて......
早急に入手するつもりではいるのですが、
実は今も姉のを借りて書いています。

この記事についても今日、霞探のMさんから連絡があって知りました。
フィールドでは色々とご指導頂き本当にありがとうございました。
......そのわりに飲み込みの悪い生徒で申し訳ありませんでした。

自分がWBSに入ったのは、
色々な視点でバス釣りをしている人の考えを
少しでも感じとれればと思ったからなのですが、
こんなに早くに、自分にはもったいくらいの
特別な機会を与えて頂けたことを本当に感謝しています。

その後は、いつもアドバイスを心に留めて、
今までよりも【考える釣り】を意識してフィールドに出ています。

結果はまだまだ全然着いて来ていませんが......
ですがそれが実感出来るようになるよう、これからも鍛錬していきたいです。

そしていつか......
頭から湯気が出ないくらいに成長したら(笑)、
どうかリベンジでを願い致します。

またお会い出来ることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
栃木のF 2010/06/07(Mon)22:22:38 編集
無題
元気にしてますか?
継続していれば縁も広がります。
次回会える日を楽しみにしています
頑張れ!
山本です URL 2010/06/09(Wed)00:20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]