忍者ブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、

ケヴィンよりメールがありました

内容は

 ↓



 ↓



ito yorkado !

のみ!  

イタメールか!

(たぶんスタート前だろう!)



そんな事をしているから結果は

adb36ea0.jpg

Day-one leader drops
           to third











8lb で 3位に留まった。



これから勝負だね。

GO ! kevin !


そうそう、今回の開催地、

 Lake Mead ですが、

学生のころ、1度行った事があるんですよ。



観光でラスベガスに立ち寄ったのですが

ホテルのタウンページでフィシングガイドを

チャーターし、

片言の英語で約束をしたのが

懐かしく思います。


ちゃんと伝わったか?ほんとに来るのか?

ぼられたりしないか?(笑)など

勝手に心配しましたが、翌朝ちゃんと

ホテルまでピックアップしに来てくれました。


まあ、しっかりオチがあって

ちょっとご年配のこのガイド、

湖に着くなり

いきなりストレージから投網を取り出し

投げる事、数投

言わいる‘シャッド‘を

大量にライブウエルに確保・????


マリーナから1分も走らず、急停止。

アンカーをおろし、ライブウェルから

シャッドを取り出し針につけ、

仕掛けを投入。コーラを開けて

さあ、来い!とばかり置きサオにして

極楽フィシングを開始しました。


‘今はラージは時期じゃないからストライパーをやる!‘

だって! 

それもライブベイト。


前日の電話での英語が伝わって無かったようです。

IMG_8500.JPG
 


横シマのスズキって感じ










まあ、初めての体験だしこれはこれで

楽しめたから良い思い出です。


今度はちゃんとルアーでやりたいな。

ケヴィンのガイドで!

なんて、少し夢見てしまいました。

優勝記念に招待とかあるかな?




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今日は霞ヶ浦 HOME 毛便! >>
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]