忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wbs

どもです。

最近、通勤電車の中で

刺さるような冷たい目線を感じつつ、

過去の釣り日記を読みあさってます。

バスはその日その時を読むスポーツですが

この時に感じた事や

タックルセレクトなどを

確認するのに役立っていて

僕の試合前の恒例行事になっています。


そんな中、、今週末はそのオープニングを飾る

パーティーが開催されます

今年は例年と違って20周年記念式典となるので

辞めてしまった懐かしい人も

来るようなので非常に楽しみです。

85d2f62f.gif








でか!











WBSでのトーナメント参戦は僕にとって

確実に生活の一部になっています

ライフサイクルの一部分になっている事は

間違いありません

人生をどう過ごすかは価値観の違いもあり

人それぞれの自由ですが

参戦することにより

充実した人生になっているのも事実です

というわけで


充実した人生設計をお望みの方、

参戦をお勧めします!


ちょうど16年前、僕も単独でWBSの門を叩きました。



いよいよ幕あけですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
16年じゃないんじゃない?たぶん18年くらいだよ
mac 2010/03/11(Thu)18:33:26 編集
無題
どもです、年数はどうでもよいくらい
歳をとってしましました。
今年も頑張ろうね。
山本です 2010/03/11(Thu)22:08:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 週末は HOME 昨日の続き >>
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]