忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもです

週末は、各地で荒れた天候でしたね。

久しぶりにに行こうとスタンバっていましたが

天気図見て断念。

昼間は和尚が遊びに来て、

夜はゆっくりDVD鑑賞でした。

これね 


1f0e422b.jpg






見ごたえありますよ!

COVER GAME ACADEMY











こういうDVD見るとなおさらですが

試合に対する方向性と言うか

戦い方に関していつもひじょうに悩みます。

バスフィッシングのつき詰め方の方向性に関してです。

要はバスフィッシャーマンとしての技量をあげる事と

トーナメントに勝つことは、

必ずしもすべてがイコールにはならないからです。

技量があっても、すべてが勝てるとは限らない。

その辺で迷いが生じますが

場所の選択と見極めが

勝ちにつながる事を信じて

迷いを断ち切って頑張れるかが

今年の僕の成績に反映してきそうです。

(小手先だけで小さくならないようにね!)






さて、花粉ですが

毎年、飽きもせず敏感に反応しています(笑)

無表情でボーとしているときは

何も考えられずに麻痺している状態ですので

触らないでください。

症状はかなり重症ですが

今年もドーピングしながら

試合に臨もうと思っております。


春は天候が荒れやすいので

予定がつきにくいですが

今月末の試合に向け

効率よく、プラを進めたいものです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クランクの話は尽きませんね。
しかも「赤髭薬局さん」まで登場で。^^
BigBush 2010/03/02(Tue)21:23:58 編集
無題
どもです、赤髭さん健在でした!
今度、クランキング談議しますか!
山本です 2010/03/02(Tue)23:16:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]