忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです。

今回のフィッシングショーで質問の多かった

ロッドに関して書いてみたいと思います。
5415c0be.jpg



記念撮影

またしてもボケボケで 
       
        すいません!

顔わかりませんね。










やはり第一位は、今年の新製品 
               
           ‘ROAD RUNNER STRUCTURE‘

F1000177.JPG










 
に関しての質問が多かったのは当然ですが

そんな中、現行機種に関しての様々な質問が
 

結構あったのが非常に驚きでした。


新製品だけにとらわれず、現行機種での

バリエーションの使い分け

アイテムを増やす為の相談が圧倒的に多く

一貫して長い年月をブランクを変えず

やり通してきた本物の製品である証拠が

皆さんの質問から感じる事が出来ました。


シリーズ的には voice になりましたが、

昔からある、人気機種の

オリジナル 630 MH

オリジナル 6100 H

ジャングルスティック 2兄弟

ハードベイトsp 630L

ハードベイトsp 511 LL

など、初期発売は何年前ですか?って

わからないくらいロングセラーの機種の内容が

質問されるのは、本当に凄い事だと思いませんか?


フィッシングショーってある意味、新製品発表会なのにね!

そんな歴史があるRoad Runnerですが

僕もようやく、皆さんの質問に細かく対応

できるようになりましたよ。

なので使い込んでいる本当の生の回答がで来たので

説得力があった?と思います。

このロッドはね、フィールドで使って初めて

味がわかるので使っている人に聞くのが

正解を知る早道になると思います。

なので湖上で会ったら‘振らせてくれ!‘は ok ですよ。

(試合中は勘弁ですが。)

あと、結構ノリーズ系のイベント

爆チャン ノリーズカップ、などで

レンタルロッドが出るので遠慮せずに使って

みるのが一番よいかと思われます。

まあ、どれを買っても損は無いとは思いますが

高い買い物なので、ユーザーの意見を参考する、

もしくは実際、振ってみる事が良いと思います

僕は大体、今年でバス歴27年位になろうかと思われます(笑)

今まで色んなロッドを使ってきました。

高弾性あり、ボロンあり、グラスあり、

そんな中、深いですよ! このロッドは。

(各アイテムのご質問は内容が長くなりますので
                時期を見てアップしようと思います)

IMG_7642.JPG



shot omega Ω (プロト)



 








HB511LL
SIDE HAND TRICK / SMALL HARD BAITS でテスト中。

スゴイヨ、コレ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]