忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです。

さすがに試合から数日経ちますと

各所で試合の様子をブログで

見る機会が増えてきましたね。


今回のパートナー‘大門警部補‘の御蔭で


卓ちゃんにはいじられてるし。




澤田は写真が可愛いし。


a1826967.jpg


少年ですね

噂のS田









なので内容がかぶることもありますが

お付き合いくだされ。





そんなわけで試合のプランですが


IMG_8654.JPG

朝は本当に寒かった













本湖東岸
で産卵がらみの魚が混在するエリアが

数か所あり、各所をローテーションしながら

釣り方の違いで魚を拾う方法が

もっとも確実で今回のメインと考えていたのですが


前日の感じでは先週ほど魚が濃い感じがつかめず

アフターの魚をとらえるプランにも対応できる策に

プラではシフトしてありました。


IMG_8659.JPG















水位の減少
と2日間ともローライトの予報が出ていたので

減水にも強く、回復しきった個体を巻物で取れていたのが

洲の谷原
とフットでした。




ただし、東湖岸の産卵に絡む個体は

先週、先々週の魚の濃さから

初日の朝一は差す可能性が十二分に

あるので感触をつかむ意味で

高速で状況を把握する事を念頭に

試合を開始。



セカンドフライトなので予想はしていましたが

7か所あった東湖岸のキースポットは

しっかり皆さん入っていました。さすがです!



なので泣く泣く、本命エリアはちっとも出来ず

洲の谷原でスピナーベイトと大門のヘビダン

あまり苦労せずリミットメイク

6f3ca9da.jpg
大門のヘビダンシンカー








途中2度ほどスピナーベイトで、big bite がありましたが

そんな時ほどミスをしてしまい平凡なウエイトだが

3000kgは超えていたので明日にはつながったと

余裕で帰着。




しかし!




なんですかこれ?てな感じで5kg台5人

4kg台当たり前の釣れ釣れの日になり

後ろから4番目の順位で初日が終わった。




IMG_8674.JPG




キッカー入らず
  無念!









大潮がらみでビックゲームが成立したこの日。



手堅くそろえたのが裏目に出てしまった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
‘大門警部補‘の御蔭ってwwwwww。

ヘビダンシンカーの写真笑いましたww
福大門警部補 2010/06/04(Fri)16:24:23 編集
無題
あのシンカーそっくりですよね!ぴちょんくんに
山本です。 2010/06/04(Fri)23:26:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]