忍者ブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもです

放置しまくりですいません!


今週末はいよいよ、

wbs 3戦目 になります。


御蔭さまで週一のペースで湖を見れているので

状況はだいぶ把握出来ております。

当然この時期なので産卵に絡んだ動きが

魚を探すうえでベースになると思います。

週ごとに大潮からみ~小潮の状況と

様々なポジションでの魚を捉えられている感じです。

IMG_8544.JPG






 







2周前には、霞では珍しくかなりの数の

ペアリングしているバスを見ました、


又、ハンプリの魚も混在しているエリアや

8ddcfe65.JPG














はたまたお疲れモードの魚が多いエリアや

回復傾向の度合いも把握できています。



その状況下での好まれる波動と形状なんかも

面白いように分かっています。


又、サイズを選ばなければかなりの魚が

釣れる状況であり

1時はプラも忘れて楽しんでしまいました。(反省)


土曜日なんかは20本以上釣れました。

IMG_8629.JPGこんなサイズですが












でもですね状況がわかればわかるだけ

困惑しているのも事実です。


サイズが悪くまとまりたくないので

特に迷いが出ています。


なもんで長々書きましたが



リセットする事にしました(笑)



だってなんか違う感じがしているのですよ!

キーはその先にあると思ってます。

IMG_8634.JPG














結論は週末に出ます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どエライ釣果ですね((((;゜Д゜)))
カネゴンYeah! o(*^ー^*)o URL 2010/05/25(Tue)10:22:26 編集
無題
数はね!
サイズが悪すぎです。
なので新たに考えます。
山本です 2010/05/25(Tue)12:22:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]