忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

留守してました。

台風ネタからご無沙汰していましたので

災害心配メールいただきましたが

全然、いたってな ー ンもありません

ただの さ ぼ り 。

(釣り仲間の緊急招集で飲み歩いていました。)

麻生様、保延様、昨日はありがとう。ペコ




で!


前フリはこれくらいで

最終戦です。(古)。
プラはこちら


IMG_9050.JPG





余裕のスタート前







今回の狙いは

:終わりかけのパッド3か所。(風当たりとボラっ子注意)

       プレッシャーでナーバス ( アプローチに肝あり)

:定番のジャカー、石ずみ系(白魚が寄れる環境が肝。)


:ワカサギリンクエリアのブレイクに絡む何か。(回遊性強し)


:奥が深いアシでのザりパターン


をフライトの状況と天候でアジャストしていこうと

たくらんだのですが、結果はしょんぼり系でした。

49550e73.jpg
何とかと秋の空












どっちつかずで走り回り、腰をすえてやりきらず

アタリも遠くなり、違うパターンを当日に探してしまい

動いてしまった、1日目。


やはり釣りずらくなってはいたが

信じてプラからの状況を整理して

腰を据えてリカバリーした2日目、


d44588d4.jpg













でも時、遅し。

数グラムでクラッシック権グッバイでした。

唯一、ザりパターンで取った1500gの魚で

ビックでもと思ったけど

IMG_9053.JPG














こちらも数グラムで逃してしましました。

ツキがないというか。。。。




今回は特に秋という設定の中で、足が早く移り気が多い事を

考えすぎて、広く浅くをやりすぎたのが敗因。

やっぱりね!

詰めをしっかりしないと試合ではやりきれませんね!

あまり仲間とは釣りの話はしないのですが

今回は色々探りを入れてみると

定番のジャカーでも釣れている人は

詰めがしっかりできていて、かなり深いですよ!

まだまだですね、反省です。

負け試合のうんちくを長々と書いても

説得力無いので、これくらいでやめときますが

まっ、もっと頑張れってことですよ。はい

それと勝負強さを身につけるってことですよ!

この人のようにね

4740b1ef.jpg













おめでとう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 噂の石川君 HOME 秘密会議 >>
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]