忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです(笑)

かなりさぼりましたね。

いろんな事があり過ぎて御無沙汰しちゃった感じです

ですが、、、、

そろそろ運命を決める試合ですよ。

WBS最終戦。

着々と準備は進んでいますよ。

まじめに更新しますので引き続き宜しくお願いします。

今は会社なのでこれにて。。。。
PR
猛暑、酷暑?ですが釣りしてますか?

暑さが厳しいですが

空の青さと雲の白さが鮮やかで

結構、好きなんですよ、こんな夏。

IMG_1884.JPG














子供のころの夏休みは

毎年こんな空だった気がしますが

最近本当に景色が鮮やかで

僕は好きですね。



さて最近、釣り具屋さんで
見かけるようになりました

コンポジットスカートのダウンサイジング版

779e7dc6.jpgLITTLE COMPOSITE SKIRT







リトルコンポジットスカートですが

いい感じで良好な釣果を聞くようになりましたね。


3bb073b3.jpg











僕も先月行った琵琶湖でも

良い感じで釣れていました。(プロトですが!)


IMG_9905.JPG














今週末、試合の印旛の番長も絶好調らしいですね!


先週は久しぶりに近所の印旛新川で

おかっぱリをしていましたが

(こちら)

カバーの釣りには適材適所で

素材感良し、

すり抜け良し

持ちも良しで重宝しましたよ!

IMG_1864.JPG














真夏のカバーゲーム

お勧めです。

カバーの奥にねじ込めッ!って感じ

(熱中症には注意ですが!)


さみしい夜です。


昨日は則弘祐さんのお通夜に行ってきました



小学校の時、則弘祐さんが書いた



‘ブラックバス釣りの楽しみ方‘が僕のバイブルで


大人の釣りにあこがれて


何度も読みあさった記憶があります。


0eef10b2.jpg


















間違いなく、僕の釣り人生のきっかけが

この本にはありました。



時代は変わり、僕の釣りが

今のようなトーナメント中心の

スタイルに変わってしまいましたが

縁があり、則弘祐さんの会社で

立ち上げたviper design で

サポートして頂く事となり

何も不自由なく試合に参戦させていただきました。



当時、則弘祐さんとは年に数回しか

お話しすることが出来ませんでしたが

会うたびに緊張して話していた自分が

懐かしく思います。


1度だけ、カエルの置物がいっぱいの

木更津のお家に招待されたのが

昨日のような気がしています。



バスをしている事で

沢山の経験も沢山の思い出も

得る事が出来ました.


その僕のバス歴に影響を与えて頂いた

人がいなくなるという事は

さすがにさみしいです。



則弘祐さん、楽しい人生をありがとうございました。



そして、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



僕はもう少しだけ競技としての釣りを



頑張っていこうと思います。


どもです。

気合入れ過ぎてやっちまった。

第4戦。

明らかに力み過ぎていましたね

1ee62878.jpg














早い時間でのキーパー取りの方法と

風を利用すれば簡単だったキーパー取り

無風でのキッカー狙い




特にこのキッカーの狙い方

近年、まれにみる特殊な釣り方で

ゼンプラでは湖上で一人で吠えましたよ(笑)


そんな、状況で臨んだ本番。

気だけ焦ってなんかリズムが合わず

自爆ですよ、自爆。

00f1bb74.jpg














檜原戦の変則ルールがあるので

何とか差を付けておきたいところでしたが

全然、ダメダメでした。




最終戦まであと2カ月。

やれることはすべてやって

全力で戦いますよ。


すべてはラストの 2day で!

面白くなってきましたね!




2010 W.B.S.年間ランキング(暫定)

Aプロランキング(4th終了時点)

A-PRO   1st 2nd 3rd 4th 4 in total  
Rank Name Weight Weight Weight WeiHht Weight ウェイト差
1 山本 寧 2730 2190 8120 2140 15180 0
2 松村 寛 1050 2140 6370 5320 14880 -300
3 蜂谷 制 2140 0 8670 4050 14860 -320
4 麻生 洋樹 2450 1930 8630 1600 14610 -570
5 助川 功将 2450 480 7410 4050 14390 -790
6 丹 竜治 460 1970 7820 4050 14300 -880
7 渡辺 尚昭 0 1150 9580 3470 14200 -980
8 橋本 卓哉 0 4050 8270 1650 13970 -1210
9 蛯原 英夫 2140 1790 8320 1630 13880 -1300
10 村川 勇介 1440 4050 7840 410 13740 -1440
11 柴崎 智尋 1650 650 7070 3850 13220 -1960
12 赤羽 修弥 2450 0 7680 2990 13120 -2060
13 高岡 展二 0 890 8670 3470 13030 -2150
14 小林 研一 2730 570 8270 1440 13010 -2170
15 平本 直仁 470 2190 7720 2450 12830 -2350

はは、すごい僅差!



おはよう御座います。

今朝は地震でおきました。

携帯からの更新ですいません!

週末の試合までやるべき事は全てやりました。


見れるものは全てみて、把握出来てます。

やるべき事は固まったので全て出し切ってきます。

週明けに良い報告が出来るようにがんばってきます。

またしても日焼けで、電車の中ではういてますが気にせず、仕事に向かいます。(笑)


では良い週末を
<< 前のページ 次のページ >>
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]