忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもです

ネタは無いですが

そろそろ、月末の北浦戦と言う事で

毎日が落ち着かない日々になってきました



そんな中、今回のパートナーですが

ほんま物の漁師こと

シャロー浅井さんです1257456586.gif




同じマリーナで付き合いは長いのですが

一緒に組むのは初めてです。


本日、電話にて先週先々週の

状況は話が出来ました


JLBAのプラほど気合入れないけど

少しは頑張るよ!とは言ってないですが

頑張って頂けるらしいです。(笑)

期待してますよ!

89f9f5a1.jpg




アサイー(アサイ、和名:ワカバキャベツヤシ学名Euterpe oleraceaポルトガル語Açaí (açaí.ogg 発音ヘルプファイル))は、ブラジルアマゾンが原産のヤシ科の植物である。果実の外見はブルーベリーに似ており、食用にする。




週末は別々に船を出します。


ドモです!
携帯からですいません。

今朝はがんばって電車の中でアップしております。

さて、今週の北浦ですが先週のクリアーレイク北浦から抹茶オレ北浦に変貌しておりました(笑)。

結構、全域でアオコが発生しておりますが湖の上中、下流でその度合いが変化していて時間を追って変化して行きそうな感じです。
まだ、試合までは2週間ありますので経過観察でしょうか。

また試合直前に恒例のアレが、有りますので間際で変貌しそうです。

現在はまだまだ、テナガな感じですよ。


どもです

今週は行ってきましたよ

北浦!

ッて行っても常陸利根メインですが。



今週はどうしても

春に購入したハミンを使いたくて

じっくりと魚探かけ。


F1000353.JPG




ハミン













鰐川
の橋から外浪逆浦

常陸利根の潮止め水門までの

南岸を全部かけました。

F1000356.JPG
セッティングが悪いのか

アイドリング(それもかなりゆっくり)で

かけないとかなり画像が汚くなり

本当に時間がかかる。

まあ1度かければ、納得するので

じっくり、やってみましたよ。

(4時間半かかりました)


GPSに記録したポイント数は23か所


昔みたいに魚が濃いわけではないので

地形の変化や

インビジブルのストラクチャーは

わかったけど釣れるかは

使い方次第とタイミングもあると思うので

成果が出るのは時間がかかりそうですよ。


そうそう、そのあと2時間くらい

釣りもしました。

F1000358.JPG



今日のオーダー








1500g
くらいのがポロンとでましたよ!
(都合により写真は無いですが!)


すっかり季節は進行してますね!



来週は北浦本湖出陣予定。



どもです。

終わりましたね。

スーパースリーデーT、M

1位と2位がすごすぎです。

0479c581.jpg


草やんおめでと!











スリーデーはね、出た人しかわからない

色々な思いと経験が蓄積されるトーナメント。


特に今回のようなハイウエイトの試合は

その時を共有した人にしかわからない

すごい経験があったはず。



なので出れてなく

平凡に普通の休日を過ごした悔しさは

残ってしまいますね!



次戦北浦戦まであと1ヶ月

悔いの無い、試合になるように

そろそろ、始めますよ。



なんて思っております



<< 前のページ 次のページ >>
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]