忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよですね。

オールスタークラッシック!

夕方、応援電話しましたよ!

迷惑覚悟でね!

e9bee8a9.jpg









見せてくれそうですよ!

今から楽しみですね!

そうそう、同時日にお隣利根川でも

TBCクラッシックアリ。

タックミーアンドケロロも頑張って(笑)

5160830c.jpg70e37e7d.JPG














あ!

マルキュー HP クラッシックレポートアップしております。

5e7c48cd.jpg








見てね!
PR

どもです!

本日は車の事です

数年前、ランドクルーザー所謂‘ランクル‘を

盗まれてから、車に関しては

道具扱い、走ればよい!の考えのもと

古い、日産のテラノを乗っていました。

84c1097a.jpg













このテラくん、今年で18万キロ。

子供達は御菓子をこぼすわ

嫁はぶつけても気にしない。

本当に苦労をかけてきました

今年の夏ごろから

故障個所が増え、

何とか10月の車検で買え替えようと決意。

今回のクラッシックが最後の牽引となりました。

試合前にパンクはするはメーターは全部動かず

サスはすかすかで高速でロールするは

オイル漏れは当たり前

前輪は原因不明の異音とかなり限界でした。

でもとっても愛着があるわけで

そんな車でも廃車にする時は名残惜しくなり

1時は直すか!と考えましたが

修理費用を聞いて諦め

殉職となりました。ペコ



なもんで今は車がありません!

リース車(レンタカー)生活ですよ


実は最近悩んでいるのがこの車選び。

大型のバスボートを牽引出来て

近所の道路事情で車体が大きくなく

ファミリーユースも考慮に入れると

日本車では本当に車が無い。


また、外車も考えましたが新車を考えていないので

修理、故障の事を考えるといまいち踏みきれないでおります。


なんかいい車ないですかね?

本当に悩んでいます。



と言う事で連日、ネットでにらめっこです。


明日は車探しですね!

お勧め無いですかね~




どもです!

なんだかですね、左足が痛いのですよ!

実は霞ダイブした時に

調子こいて勢いよく飛んだのは

良かったけど

水深考えず飛んだもんだから

湖底に足ついていたんですよ!


浅すぎました。(笑)


次飛ぶときは深い方に飛びますよ。


さてさて本日はマルキュー㈱さんのhpのクラッシックレポートを

書いておりました。

ちかじかアップされると思いますので

良かったら読んでやってください!


5e7c48cd.jpg








週末はbasser all star classic ですね!


先週末の台風で一変した霞ヶ浦。


どんな試合が展開される事やら

楽しみですね!

たぶん日曜日にマルキューブースに出没します!

気軽に声、かけてくださいね!

どもです!

本日はクラッシックでの写真が


手に入りました。

IMG_0290.JPG


















プレスを乗せての試合って

そうそう無いので

普段取れない写真いっぱいでした!

IMG_0231.JPG















竹ちゃん、片やん!感謝!

IMG_0368.JPG














IMG_0297.JPG





















IMG_0358.JPG





















IMG_0182.JPG






















良い週末を!(台風注意)

楽しいひとときを過ごす事が出来ました!

ノリは大学生ですが

平均年齢は高いです(笑)。

ありがとう御座いました!



<< 前のページ 次のページ >>
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]