忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもです!


本日は少しだけ早く帰れまして

pcに向かっております。


今日でまだ2日目なので

どうしても色々な気持ちが頭の中を

交差します。

4bdda563.jpg
















顔の下半分が日焼けした変なオヤジが

にやにやして電車に乗っているわけですよ。


きもいですが顔に出てしまうわけですね。


怖いですね。はい


IMG_3853.JPG














さてさて

相変わらずの更新下手で

僕より先に皆さんがクラッシックの様子を

書いて頂いております!


大将 吉田さん!
blog.livedoor.jp/kounji/archives/51537898.html

(また10年、伝説目指して精進致します!)


卓様!
taku1.blog.shinobi.jp/Entry/544/

(覚醒させて頂きました(笑)

e0ffeda3.jpg














WBSちょっと霞
plaza.rakuten.co.jp/wbswbs/

(松村さんありがとう!)


などなど!

特に試合内容はこちら!

www.wbs1.jp/tournament/pro/report/2010/cl/cl.html

36edceae.jpg













クラッシックの臨場感がもろに感じられます!

(関口さん、ありがとうございます!)

bc8b9992.jpg













こちらを読んで頂ければすべてがわかるかと

思いますよ。

また今回2日間とも

プレスが乗っておりますので

試合の内容も鮮明に公開されるかと思います

追々そちらも紹介していきますので

クラッシックでの戦いっぷりを

見てやってください!


明日は仲間たちとタカリ祝勝会です!

嬉しいな。

 

PR
どうもです!

昨日の感動から一夜明けて

本日はどっぷり仕事モードでした(笑)

本当に沢山の電話、メールで

充電が追いつきません!

有難い話です。本当に!

c8a9c73f.jpg













試合での気持ちや

釣り方など追ってアップして行きますが

嬉しいかな本日はこんな感じ!

F1000490.JPG


















仲間が祝ってくれてます!

ものすごいアクセス数ですが

ちょっとお待ちください。

今週はずーとこんな感じかもです。

体力もつかな?俺!
只今、家に帰りました。

今期を締めくくる最終戦。

WBS classic  優勝する事が出来ました!


IMG_42451.jpg













多くの方から電話およびメールを頂きまして

ありがとうございました!

又、多くの感動と興奮を与えて頂ける場を

提供してくれるwbsスタッフ様

霞ヶ浦のフィールド環境を守って頂いています

水辺基盤協会様

20年以上もサポートして頂いています

マルキュー様、モーリス様

そして家族。

そして仲間たち。

本当にありがとうございました。



バスやっていて良かった!

心から!

そしてありがとう 霞ヶ浦!


どもです!

本日は待ちに待った,ショットダブルフル


IMG_2813.JPG‘shot double full  `
















届いておりました。

これから水温が下がれば

出番が多くなる一品

ようやく届きましたよ!


欠品中だったんだよね!

どもです!

クラッシックまで2週間切りましたね!

少しずつではありますが

プラの状況などが

みんなのブログから入ってきますね。

とある方は6kgとか、景気の良い話が。。。

IMG_2536.JPG














うらやましいですな。

さてさて、

近況をお話しいたしますと

子供の入院→手術があり、仕事も休みがち

ようやく、明日には退院になります。フゥ~

なもんでぜ~んぜん、行けてません!

なのでイメージゼロ。チーンて感じです

今年のテーマ`今日を釣る‘を念頭に

クラッシックには望みますが

ここまでイメージが無いと

焦りますよ!、実際(汗)


今週末はたぶん、行けると思いますので

イメージ作ってきますよ!

ee8e8b0f.jpg

これか?




eafbd46f.jpg


こっちか?



ようやく始動です!(遅)
<< 前のページ 次のページ >>
Y,YAMAMOTO official  blog
HN:
 Y , Yamamoto
性別:
男性
自己紹介:
Member of W.B.S.

―Sponsors―
MARUKYU co.,ltd.
 ・NORIES
・ECOGEAR
MORRIS co.,ltd.
・VARIVAS
・GRAN
HONDEX(Echo tech)
SANSUI YOKOHAMA
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
code
A search in the blog
The latest track back
アクセス解析
Counter
カウンター

Copyright (c) This is my life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]